Hi〜!

 首輪っかが外れてもなんか以前よりもおとなしくなった氣がするのは氣の性か?
 来客があるといまだに誰にでもスリスリ…決まって言われるのが…

 おっきぃねこだごど!

 確かに…初めて動物病院で体重測定をしたら9.5キロだったもんね!
 ごはんは誰に似たのか小食なんだけどなぁ…
 だって…缶詰を1/4とカリカリのスティックを1本…これだけを朝と夜のみ!
 小っちゃかった時から今も同じ量しか喰っていないので食事が原因じゃないね!
 ってことは…少なすぎてストレス?いやそんなことはねぇな…
 er











 走ったり階段を走って登ったり下りたりは意外と素早いし…家の中に小さな虫を見つけ
 ると捕まえようと…機敏に動くし…きっと大きくなるのは遺伝子?体質?かも(笑
 いつまでも俺達と遊んでほしいものです(⌒∇⌒)

 ではエルのショート動画をアップします(笑

 

 

 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)