Hi〜!

 次世代型最新技術を効率よく使うための重要鉱物の一つ…レアアース!
 世界中で争奪戦になっているような雰囲気か?
 中国は自国で岩からレアアースを取り出すために薬品をかけているらしい…
 結果的に採取できたのは良いけど…毒物が満載で危険極まりないレアアースか?
 それでも金儲けのためにモンゴル方面の開拓でやばいみたい…
 国内だけでなくミャンマーにも足を延ばしてレアアースを取に行っているみたいだし
 しかも…ミャンマーの川は…レアアースを採取するための薬品で激やばな汚染になって
 いるって…oioi…金のため他国を汚染させて自分だけ金儲け?しかもロクでもない
 レアース!そういうのも入れてレアアース大国中国って…どうぞご勝手に!だの!
 ra










      …画像はネットからチョイス…

 日本には数年前から話に出ている南鳥島周辺の海底レアアースが世界全体の500年分?
 大げさか?そのくらい埋蔵されているらしいじゃんか!しかも海底なので純度?が
 すごくいいらしい!お隣の国のレアアースとは別物で実際に使用できるまでの工程が
 超〜短縮されるくらいってことみたい!
 海底6,000mからの採取…頑張ってほしい!今もそうだけど今後は更に技術が進むので
 意外と早く実現できるかもしれない…しかも同盟国同士国も協力してくれるようだし
 やっぱ人としてどうなんだ?って疑われるような人種とは共存が難しいな…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)