Hi〜!
毎年GWが明けると酒田祭りモードになってくる!
417年の歴史がある日枝神社山王例大祭!今年も八波會と獅の會で協力して酒田の街を
神輿が練り歩くZet!天気だけが心配だけどなるようにしかならねぇ!

日曜日は日枝神社の神輿掃除だった!
毎年同じ要領で養生された神輿を綺麗にして飾りつけもして当日に備える!
お昼はいつもの伊豆菊さんでこの日は俺…かつ丼ではなく生ちらしをいただいた!
刺身もごはんも美味しい!これで午後も頑張れるね!

ということで午後は八波會会長宅で打ち合わせを行った!
あとは翌週の日曜日…再度打合せだの!お疲れ様でございました(^▽^)/
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

毎年GWが明けると酒田祭りモードになってくる!
417年の歴史がある日枝神社山王例大祭!今年も八波會と獅の會で協力して酒田の街を
神輿が練り歩くZet!天気だけが心配だけどなるようにしかならねぇ!

日曜日は日枝神社の神輿掃除だった!
毎年同じ要領で養生された神輿を綺麗にして飾りつけもして当日に備える!
お昼はいつもの伊豆菊さんでこの日は俺…かつ丼ではなく生ちらしをいただいた!
刺身もごはんも美味しい!これで午後も頑張れるね!

ということで午後は八波會会長宅で打ち合わせを行った!
あとは翌週の日曜日…再度打合せだの!お疲れ様でございました(^▽^)/
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント