Hi〜!
旬の食材が多く目につく季節でございます!
あそこガーデンで収穫したタラの芽がまだまだ続いていたこの頃!
あとは春の山菜と言えば…やっぱワラビ!買ったりもらったり美味しい山菜です!
クマがおっかねぇので今年はワラビ採りに行かないことにした!
孟宗も美味しいよなぁ!

ちゃんと魚も出てくるのはありがたいです(^▽^)/
龍が帰省したときの小田原のお土産もある!GWの時の夕食だの!
リクエストされて買い物に行ったお店で買ったチーズ!
あそこガーデンで収穫した三つ葉とフキもあり…いただいたウドもある!
柔らかかったワカメも!最高じゃんか!

そして肉もあってちゃんと栄養バランスを考えてくれているんだな!感謝です!
塩納豆も産直で買っていた!たまにはE〜よね!あと…いただきもののウナギ!
めったに食べれないのでちゃんと味わった!
いただいたワラビも生えている場所や茹で方次第で食感が全然違うもんな!
今年もワラビは結構食っている!ありがたいことです(o^―^o)

フランスパンに様々なチーズ!これはいくらでも食べれるやべぇパンです(笑
ザーサイも大袋で買ったのでしばらく美味しくつまめるZet!Thank you!(⌒∇⌒)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

旬の食材が多く目につく季節でございます!
あそこガーデンで収穫したタラの芽がまだまだ続いていたこの頃!
あとは春の山菜と言えば…やっぱワラビ!買ったりもらったり美味しい山菜です!
クマがおっかねぇので今年はワラビ採りに行かないことにした!
孟宗も美味しいよなぁ!

ちゃんと魚も出てくるのはありがたいです(^▽^)/
龍が帰省したときの小田原のお土産もある!GWの時の夕食だの!
リクエストされて買い物に行ったお店で買ったチーズ!
あそこガーデンで収穫した三つ葉とフキもあり…いただいたウドもある!
柔らかかったワカメも!最高じゃんか!

そして肉もあってちゃんと栄養バランスを考えてくれているんだな!感謝です!
塩納豆も産直で買っていた!たまにはE〜よね!あと…いただきもののウナギ!
めったに食べれないのでちゃんと味わった!
いただいたワラビも生えている場所や茹で方次第で食感が全然違うもんな!
今年もワラビは結構食っている!ありがたいことです(o^―^o)

フランスパンに様々なチーズ!これはいくらでも食べれるやべぇパンです(笑
ザーサイも大袋で買ったのでしばらく美味しくつまめるZet!Thank you!(⌒∇⌒)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント