Hi〜!
今年も早くもクマの目撃情報だけでなく人的被害も出ている県内です!市内も!
会社の周辺でも毎日のように目撃情報が入ってくる!
思うんだけど…クマが目撃された付近に箱罠を設置したらどうなのか…
緊急銃猟できない環境でも箱罠に入れば住民は安心できるし…その箱罠を今度は別の
場所でも使えると思うし…なんでやらないのか…なんとなく一番手っ取り早そう!
クマはありがたく食べちゃうのがよろしいかと!料理方法次第では美味だって言うし!

目撃情報だけ収集してもクマ被害は収まらないでしょ!
ドローンでクマを見つけたらGPSを撃って…いまクマがどこにいるか分かれば住民は
確認できるし被害も少なくできると思う!そのための予算ってなんとかならないものか
と…素人ながらにも妄想してしまう今日子の頃でございます!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

今年も早くもクマの目撃情報だけでなく人的被害も出ている県内です!市内も!
会社の周辺でも毎日のように目撃情報が入ってくる!
思うんだけど…クマが目撃された付近に箱罠を設置したらどうなのか…
緊急銃猟できない環境でも箱罠に入れば住民は安心できるし…その箱罠を今度は別の
場所でも使えると思うし…なんでやらないのか…なんとなく一番手っ取り早そう!
クマはありがたく食べちゃうのがよろしいかと!料理方法次第では美味だって言うし!

目撃情報だけ収集してもクマ被害は収まらないでしょ!
ドローンでクマを見つけたらGPSを撃って…いまクマがどこにいるか分かれば住民は
確認できるし被害も少なくできると思う!そのための予算ってなんとかならないものか
と…素人ながらにも妄想してしまう今日子の頃でございます!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント