Hi〜!
酒田まつり前の5/15は毎年神宿開きのため今年も先日…行ってきた!
八波會からは4人で獅の会と一緒に下日枝神社の宮司さんにご挨拶のあと
上の神宿へご挨拶し…お宝を拝見し皆さん超〜感動されていた!
酒田大火があったのに良く残っていたな!って江戸時代?の酒田の様子
が描かれた大きな幕!圧巻でした!
そのあと下の神宿へご挨拶をしてから獅の会、八波會役員の顔合わせを
今年は大和寿司さんで行われた!

美味しい料理とお酒と祭りに向けて楽しい話もできてE〜飲み会になった!
そのあとは獅の会ご用達のスナック相合傘でカラオケしながら飲みあう!
ここでも祭りの話で盛り上がった!
最後はいつものスナックさくらでまた飲む!
まつり前からもう皆さんお祭りムードで盛り上がったZet!
結局…日付変更線を超えていた!お疲れさまでした(^▽^)/
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

酒田まつり前の5/15は毎年神宿開きのため今年も先日…行ってきた!
八波會からは4人で獅の会と一緒に下日枝神社の宮司さんにご挨拶のあと
上の神宿へご挨拶し…お宝を拝見し皆さん超〜感動されていた!
酒田大火があったのに良く残っていたな!って江戸時代?の酒田の様子
が描かれた大きな幕!圧巻でした!
そのあと下の神宿へご挨拶をしてから獅の会、八波會役員の顔合わせを
今年は大和寿司さんで行われた!

美味しい料理とお酒と祭りに向けて楽しい話もできてE〜飲み会になった!
そのあとは獅の会ご用達のスナック相合傘でカラオケしながら飲みあう!
ここでも祭りの話で盛り上がった!
最後はいつものスナックさくらでまた飲む!
まつり前からもう皆さんお祭りムードで盛り上がったZet!
結局…日付変更線を超えていた!お疲れさまでした(^▽^)/
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント