Hi〜!
神宿開きの翌日はカミさんも休みだったので…あそこガーデンに行ってきた!
少し畑を広くするため耕運機で耕し硬かった場所はふかふかになった!
鳥海山はとってもご機嫌だったZet!(^▽^)/
あとは水撒きをしてから真室川の産直に行こう!
途中の昼食は久しぶりに白糸の滝ドライブインで…立ち食いそばを食べた!
かき揚げそばが680円…なんか昔の倍くらいじゃねぇ?時代だの!でも美味しかった!

目的の真室川駅内の産直では予想を超えるとっても良い買い物ができた!
サービスもしてもらってカミさんは大満足!良かった良かった!
さぁ〜帰るか!来るときに氣になっていた大売出しののぼり旗のところで…入ろう!
ビニールハウス2棟の中が暑かったけど…すっげぇ沢山のいろんな苗があった!
お目当ての苗を買ったら…ここでもおまけをしてくれてカミさんはまたもや大満足!
きれいな薔薇が咲いていたので思わずパチリコ!

苗を買ったのでまた…あそこガーデンに戻って植えなきゃ!
いつものホームセンターで苗を追加で買って肥料も買ってから植えに行った!
果たしてどんな感じに育ってくれるかな?頑張れ〜〜〜!(⌒∇⌒)
そして今日から酒田まつりです!俺…頑張れ〜!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

神宿開きの翌日はカミさんも休みだったので…あそこガーデンに行ってきた!
少し畑を広くするため耕運機で耕し硬かった場所はふかふかになった!
鳥海山はとってもご機嫌だったZet!(^▽^)/
あとは水撒きをしてから真室川の産直に行こう!
途中の昼食は久しぶりに白糸の滝ドライブインで…立ち食いそばを食べた!
かき揚げそばが680円…なんか昔の倍くらいじゃねぇ?時代だの!でも美味しかった!

目的の真室川駅内の産直では予想を超えるとっても良い買い物ができた!
サービスもしてもらってカミさんは大満足!良かった良かった!
さぁ〜帰るか!来るときに氣になっていた大売出しののぼり旗のところで…入ろう!
ビニールハウス2棟の中が暑かったけど…すっげぇ沢山のいろんな苗があった!
お目当ての苗を買ったら…ここでもおまけをしてくれてカミさんはまたもや大満足!
きれいな薔薇が咲いていたので思わずパチリコ!

苗を買ったのでまた…あそこガーデンに戻って植えなきゃ!
いつものホームセンターで苗を追加で買って肥料も買ってから植えに行った!
果たしてどんな感じに育ってくれるかな?頑張れ〜〜〜!(⌒∇⌒)
そして今日から酒田まつりです!俺…頑張れ〜!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント