Hi〜!

酒田まつりの本祭りがようやく終わった!
八波會でも日枝神社の神輿を担がせていただき練り歩いた!
今年は渡御コースも少し変わりまた良い天気で平日なのに
たくさんの人出で出店の間を神輿が通るのが良い雰囲気だった!
今年は光陵高校の生徒が47人参加してくれて八波會の集合場所
直会会場の勤労者福祉センターではとっても新鮮だった!
渡御も高校生たちの楽しそうな表情に癒された!

準備はバッチリだったはずがやはり予定通りにはいかず
なんとか直会も無事に済んでほっとした!
俺の車にはもう入らないくらいの荷物を車から出して
玄関に置いた!腰が痛い…今日は普通にお仕事だし!
1日半休みをもらったのでたまった仕事をFightしなきゃ!(笑
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント