Hi〜!

 酒田まつりの本祭りがようやく終わった!
 八波會でも日枝神社の神輿を担がせていただき練り歩いた!
 今年は渡御コースも少し変わりまた良い天気で平日なのに
 たくさんの人出で出店の間を神輿が通るのが良い雰囲気だった!
 今年は光陵高校の生徒が47人参加してくれて八波會の集合場所
 直会会場の勤労者福祉センターではとっても新鮮だった!
 渡御も高校生たちの楽しそうな表情に癒された!
 skmr











 準備はバッチリだったはずがやはり予定通りにはいかず
 なんとか直会も無事に済んでほっとした!
 俺の車にはもう入らないくらいの荷物を車から出して
 玄関に置いた!腰が痛い…今日は普通にお仕事だし!
 1日半休みをもらったのでたまった仕事をFightしなきゃ!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)