Hi〜!
順番が逆ですが愛嬌ってことで…(笑
19日は宵宮という事で昼からお休みをいただいて八波會の神輿の飾りつけをした!
夕方いつもお世話になっている…だるま寿司さんの駐車場で受付準備をする!
神輿も台車で引っ張ってきてもらい駐車場に到着し…早めに受付をし…ビールを飲んで
氣愛を注入する!だるま寿司の寿司職人T様が手作りしてくれたシチューが美味しい!
パラダイス様からの差し入れがお茶とビールとサワーをそれぞれ大量にいただた!
本当にありがとうございました!とっても助かりますし嬉しかったです(^▽^)/
夕方友好団体様も合流し…飲み屋街を渡御スタート!

本祭り前夜の暖機運転みたいな感じで気楽に自由に皆さんE〜笑顔でございます!
ありがたいことに…いたるところでご祝儀やお酒をいただきその都度サシアゲで
お礼をさせていただく!路上でお祝儀をいただいたりお店のお客さんが出てきて
くれたりと…大賑わいだった!俺もこの日ばかりは結構担いだ!
半纏は汗でびっしょり!剛・グランマリネも楽しそう(^▽^)/

その後決起大会をだるま寿司さんで行い皆さん沢山飲んで食べて翌日に備える!
大変お世話になりありがとうございました(o^―^o)
虹会はいつものスナックさくらでまた飲む!
そこそこ遅い時間に風の会さんがやってきて太鼓の演奏を披露してくれた!
新潟の同好会もいるのと…さくらがこの日のトリというのもあって新潟の曲も披露
してくれた!当然皆さん財布からご祝儀を出してお渡しした!お疲れさまでした!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
順番が逆ですが愛嬌ってことで…(笑19日は宵宮という事で昼からお休みをいただいて八波會の神輿の飾りつけをした!
夕方いつもお世話になっている…だるま寿司さんの駐車場で受付準備をする!
神輿も台車で引っ張ってきてもらい駐車場に到着し…早めに受付をし…ビールを飲んで
氣愛を注入する!だるま寿司の寿司職人T様が手作りしてくれたシチューが美味しい!
パラダイス様からの差し入れがお茶とビールとサワーをそれぞれ大量にいただた!
本当にありがとうございました!とっても助かりますし嬉しかったです(^▽^)/
夕方友好団体様も合流し…飲み屋街を渡御スタート!

本祭り前夜の暖機運転みたいな感じで気楽に自由に皆さんE〜笑顔でございます!
ありがたいことに…いたるところでご祝儀やお酒をいただきその都度サシアゲで
お礼をさせていただく!路上でお祝儀をいただいたりお店のお客さんが出てきて
くれたりと…大賑わいだった!俺もこの日ばかりは結構担いだ!
半纏は汗でびっしょり!剛・グランマリネも楽しそう(^▽^)/

その後決起大会をだるま寿司さんで行い皆さん沢山飲んで食べて翌日に備える!
大変お世話になりありがとうございました(o^―^o)
虹会はいつものスナックさくらでまた飲む!
そこそこ遅い時間に風の会さんがやってきて太鼓の演奏を披露してくれた!
新潟の同好会もいるのと…さくらがこの日のトリというのもあって新潟の曲も披露
してくれた!当然皆さん財布からご祝儀を出してお渡しした!お疲れさまでした!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント