Hi〜!
昨日はカミさんがお仕事なので俺があそこガーデンで草刈りをした!
やっぱこの前の雨で雑草が伸びていた!
そこそこの時間がかかったけど綺麗になってすっきりした!
クマの被害もなく野菜たちも順調に育っていたよ〜(^▽^)/

山椒もずいぶん大きくなったもんだ!どんだけ大きくなるんだろう(笑
そんなに使い道がないけどとりあえずこのままにしておこう!
いちじくもあんなに小さかったのがお化けのように大きくなった!
収穫できるのかな?期待しないで見守ろう(笑

鳥海山はクッキリだったけど…だし風が強かったので逆さ鳥海はむりだったZet!
いまのところ…すももは順調っぽいけどなんぼか落ちていた…
今年は豊作か?不作か?期待しないで待つしかないね(笑

グミは今年も豊作っぽ氣がする!
あんなに小さかったのにでかくなって頼もしい限りでございます!(@^▽^@)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

昨日はカミさんがお仕事なので俺があそこガーデンで草刈りをした!
やっぱこの前の雨で雑草が伸びていた!
そこそこの時間がかかったけど綺麗になってすっきりした!
クマの被害もなく野菜たちも順調に育っていたよ〜(^▽^)/

山椒もずいぶん大きくなったもんだ!どんだけ大きくなるんだろう(笑
そんなに使い道がないけどとりあえずこのままにしておこう!
いちじくもあんなに小さかったのがお化けのように大きくなった!
収穫できるのかな?期待しないで見守ろう(笑

鳥海山はクッキリだったけど…だし風が強かったので逆さ鳥海はむりだったZet!
いまのところ…すももは順調っぽいけどなんぼか落ちていた…
今年は豊作か?不作か?期待しないで待つしかないね(笑

グミは今年も豊作っぽ氣がする!
あんなに小さかったのにでかくなって頼もしい限りでございます!(@^▽^@)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント
コメント一覧 (2)
うちの庭と違ってひろ〜い畑の草刈り
おいしい野菜のためとはいえ、大変そうだなあ
熊に気をつけてくださいね!!
畑自体はそうでもないけど草刈りの範囲はそこそこです…
なので除草剤を撒いたところは半年以上草刈り不要みたいで助かっています(笑)
俺達の畑は…あそびながらなので気楽ですがせっかくなので美味しく食べたいよね!
クマ…氣ぃつけなきゃ!です…