Hi〜!

 昨日はカミさんがお仕事なので俺があそこガーデンで草刈りをした!
 やっぱこの前の雨で雑草が伸びていた!
 そこそこの時間がかかったけど綺麗になってすっきりした!
 クマの被害もなく野菜たちも順調に育っていたよ〜(^▽^)/
 image001











 山椒もずいぶん大きくなったもんだ!どんだけ大きくなるんだろう(笑
 そんなに使い道がないけどとりあえずこのままにしておこう!
 いちじくもあんなに小さかったのがお化けのように大きくなった!
 収穫できるのかな?期待しないで見守ろう(笑
 image003











 鳥海山はクッキリだったけど…だし風が強かったので逆さ鳥海はむりだったZet!

 いまのところ…すももは順調っぽいけどなんぼか落ちていた…
 今年は豊作か?不作か?期待しないで待つしかないね(笑
 image005











 グミは今年も豊作っぽ氣がする!
 あんなに小さかったのにでかくなって頼もしい限りでございます!(@^▽^@)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)