Hi〜!
最近のエルの写真でもアップしよう!
やんちゃぶりは…腹減った時くらいでいつもは…おっとりでございます(笑
早い時は朝3:30で起しにくるので困ってしまいます…
4時ピッタリで起しに来ると…エルの腹時計に関心します(笑

人恋しくてニャーニャー声を出す頻度が以前より多くなった!
なので俺もニャーと返事をするとエルもニャー!これがしばらく続く(笑
今日もちゃんと留守番してくれよな!(寝ているだけだけど…)
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

最近のエルの写真でもアップしよう!
やんちゃぶりは…腹減った時くらいでいつもは…おっとりでございます(笑
早い時は朝3:30で起しにくるので困ってしまいます…
4時ピッタリで起しに来ると…エルの腹時計に関心します(笑

人恋しくてニャーニャー声を出す頻度が以前より多くなった!
なので俺もニャーと返事をするとエルもニャー!これがしばらく続く(笑
今日もちゃんと留守番してくれよな!(寝ているだけだけど…)
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント