Hi〜!

 最近のエルの写真でもアップしよう!
 やんちゃぶりは…腹減った時くらいでいつもは…おっとりでございます(笑
 早い時は朝3:30で起しにくるので困ってしまいます…
 4時ピッタリで起しに来ると…エルの腹時計に関心します(笑
 er











 人恋しくてニャーニャー声を出す頻度が以前より多くなった!
 なので俺もニャーと返事をするとエルもニャー!これがしばらく続く(笑
 今日もちゃんと留守番してくれよな!(寝ているだけだけど…)

 −−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−
 IMG_3442

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」

2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール


チケット完売してほしいです!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)