Hi〜!
昔と比較して今の時代…便利すぎる世の中になったのは非常に嬉しいね!
人間がダメになってしまいそうなくらい何でもかんでも便利になっている!
最先端技術を駆使した製品の開発などに貢献できている氣がするし…電力不足解消
にも少しは役になっているかもしれないし日本の安全にもほんの少しは…
これからますます開発競争が激化して進化のスピードが加速するかもしれない…
っつうか…そこまでやる必要があるのか?と思っても他社に負けるわけにいかない
と思えば…やらざるを得ないのかも?ったく…
結局そのために電力不足や水不足問題が発生して…妄想想像理想だけが先走ってる?

…画像はネットからチョイス…
国内のダムは水がなくて底が見えるところも多いらしいし…水がなくて大企業の
生産活動や出荷に影響がでているっぽい…
そのため国内外のいたるところでは海水を綺麗な真水に変換するプラントラッシュ?
ただでさえ異常気象なのが…益々おかしな悪影響がでるんじゃねぇ?
人々の生活に良くない影響が出てもおかしくないのに…それでも最先端技術開発は
前に進めるしかないのか…
地球をダメにするのだけは避けてほしい…次世代を生きる人たちが幸せに暮らせるよう
に自然を残し動植物に優しい地球であってほしいものでございます(^▽^)/
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

昔と比較して今の時代…便利すぎる世の中になったのは非常に嬉しいね!
人間がダメになってしまいそうなくらい何でもかんでも便利になっている!
最先端技術を駆使した製品の開発などに貢献できている氣がするし…電力不足解消
にも少しは役になっているかもしれないし日本の安全にもほんの少しは…
これからますます開発競争が激化して進化のスピードが加速するかもしれない…
っつうか…そこまでやる必要があるのか?と思っても他社に負けるわけにいかない
と思えば…やらざるを得ないのかも?ったく…
結局そのために電力不足や水不足問題が発生して…妄想想像理想だけが先走ってる?

…画像はネットからチョイス…
国内のダムは水がなくて底が見えるところも多いらしいし…水がなくて大企業の
生産活動や出荷に影響がでているっぽい…
そのため国内外のいたるところでは海水を綺麗な真水に変換するプラントラッシュ?
ただでさえ異常気象なのが…益々おかしな悪影響がでるんじゃねぇ?
人々の生活に良くない影響が出てもおかしくないのに…それでも最先端技術開発は
前に進めるしかないのか…
地球をダメにするのだけは避けてほしい…次世代を生きる人たちが幸せに暮らせるよう
に自然を残し動植物に優しい地球であってほしいものでございます(^▽^)/
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント