Hi〜!
山菜料理もアレンジが得意なカミさんでございます!
そして大好きなシイタケにチーズ!もう最高すぎじゃんか(^▽^)/
ワラビたたきは春のごはんのお供の定番だし!パスタにはタラの芽や山ウド!
ちゃんと魚も肉も番ランス良く…ありがたいものですね!

レンコンはチップにして海苔をかけてナイスなおつまみに!
肉詰めも美味しい!やっぱアクセントには山菜の漬物もバッチリ(^▽^)/
ちゃんと野菜もいただけて助かります!

孟宗汁も今の季節が最高!お友達から沢山孟宗をいただいたので結構な頻度で
美味しく様々な食べ方で楽しませていただいた!ありがたいです(^▽^)/
ジャガイモを甘く煮た?焼いた?のをわざわざチャリに乗って持ってきてくれた方
もいたり…感謝です!やっぱ…魚料理は…俺…落ち着きます(⌒∇⌒)

毎日の食事に感謝しかないですね!
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

山菜料理もアレンジが得意なカミさんでございます!
そして大好きなシイタケにチーズ!もう最高すぎじゃんか(^▽^)/
ワラビたたきは春のごはんのお供の定番だし!パスタにはタラの芽や山ウド!
ちゃんと魚も肉も番ランス良く…ありがたいものですね!

レンコンはチップにして海苔をかけてナイスなおつまみに!
肉詰めも美味しい!やっぱアクセントには山菜の漬物もバッチリ(^▽^)/
ちゃんと野菜もいただけて助かります!

孟宗汁も今の季節が最高!お友達から沢山孟宗をいただいたので結構な頻度で
美味しく様々な食べ方で楽しませていただいた!ありがたいです(^▽^)/
ジャガイモを甘く煮た?焼いた?のをわざわざチャリに乗って持ってきてくれた方
もいたり…感謝です!やっぱ…魚料理は…俺…落ち着きます(⌒∇⌒)

毎日の食事に感謝しかないですね!
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント
コメント一覧 (2)
毎日こんな栄養満点、バランスのよい食事がとれるなんてうらやましい〜
やっぱり、奥様に、感謝、感謝ですよ〜〜!!
本当にカミさんには感謝でございます♪
魔法使いのような料理をしてくれます!
ありがたいですね!
毎日美味しくいただけて幸せです😀