Hi〜!
COCO最近のあれやこれやは特に面白いネタはないけど…カウシェから無料で届いた
コーヒーをいただいた!高級なコーヒーだけあって…いつもの味より数段上だった!
いまは定番のたまねぎを狙っているけど…なかなか育ってくれないね!
どうせ無料だから氣長に遊びながらだの(⌒∇⌒)
そして酒田祭りの反省会@八波會でいただいたお洒落な日本酒!
日本酒は飲めるけど飲みすぎてしまうので手を出さないようにしていたけど…
せっかくなので…という悪魔の誘いに乗ってほんの少しだけいただいた!うまかった!

あとは明後日に行われる寒河江さくらんぼマラソンの封筒が届いた!
去年は東根さくらんぼマラソンにCRCで参加したけど今年はメンバーの地区運動会の
絡みで一週間早い寒河江のレースにエントリーした!CRCからは5人!
俺はゆっくり写真を撮りながら…エイドのさくらんぼをいただきながら風景を楽しみ
ながら10キロの完走を目指すZet!酒田に戻ってきたらサーっと…打ち上げ花火だの!
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

COCO最近のあれやこれやは特に面白いネタはないけど…カウシェから無料で届いた
コーヒーをいただいた!高級なコーヒーだけあって…いつもの味より数段上だった!
いまは定番のたまねぎを狙っているけど…なかなか育ってくれないね!
どうせ無料だから氣長に遊びながらだの(⌒∇⌒)
そして酒田祭りの反省会@八波會でいただいたお洒落な日本酒!
日本酒は飲めるけど飲みすぎてしまうので手を出さないようにしていたけど…
せっかくなので…という悪魔の誘いに乗ってほんの少しだけいただいた!うまかった!

あとは明後日に行われる寒河江さくらんぼマラソンの封筒が届いた!
去年は東根さくらんぼマラソンにCRCで参加したけど今年はメンバーの地区運動会の
絡みで一週間早い寒河江のレースにエントリーした!CRCからは5人!
俺はゆっくり写真を撮りながら…エイドのさくらんぼをいただきながら風景を楽しみ
ながら10キロの完走を目指すZet!酒田に戻ってきたらサーっと…打ち上げ花火だの!
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント