Hi〜!

 私立戸塚水産高校18年生の酒田の妖精もめでたく氣志團工作員に就任された!
 各会場にKissesが工作員に選ばれたら事務所から送られてくるポスターに自分の会場
 の紙を切ってポスターに貼り…めぼしいお店や施設に貼ってもらう活動である!
 ある日帰宅したら…丸い筒の送り状に氣志團の文字が!ついに工作員に就任できた!
 と喜んでから…中身を見て…酒田会場の大きな紙を切ってポスターに貼らないと!
 休日の一仕事になったけど…なんとも楽しいお仕事でございました!
 ポスターは10枚に対して会場を貼る紙が2枚余った!これは大事に取っておこう(笑
 kdksi











 この日SNSにアップするとバンド仲間で菜食健美万代のマスターからお店に貼るので
 1枚もらえませんか?とコメントがあり喜んでお渡しして…証拠写真まで!
 ありがとうございました(⌒∇⌒) 勧誘マスターベイベー一発目!良かった!
 翔やんも俺の2つのつぶやきにいいねをしてくれたよ!(^▽^)/
 今日はカミさんもお休みなので…あそこガーデン作業の後…どっかに貼ってもらいに
 工作員活動しようかな!
 昨日…飲みに行った割烹綾さんとスナックさくらさんには貼ってもらったのでその
 翔子写真は…また今度アップしなきゃ!だの!

 −−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−
 IMG_3442

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」

2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール


チケット完売してほしいです!


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)