Hi〜!
日曜日は朝4:30出発でレースに出場するCRCメンバーをお迎えに行き…寒河江にGO!
東根のさくらんぼマラソンには2回出場したけど寒河江は初めて!さぁてどうなるのか
ワクワクしながら俺が指定された注射嬢であるチェリーランドのA2に到着!
シャトルバスで大会会場まで送ってくれる!もちろん帰りも!
これは超〜便利!だって東根の大会は注射嬢から結構歩いたもんな!荷物持って!
アンケートを書いたらさくらんぼをもらえる!スタート前にさくらんぼをチャージ!

CRCから今回出場する4人を可愛いスタッフさんががパチリコしてくれた(^▽^)/
ニャンチューが今回体調不良で欠場したのは残念だったけどその分楽しまなきゃ!
俺とTD君が10キロコースでMT君とST君はハーフ!お互いに健闘を祈り先に俺たちが
スタートした!予報では30℃まであがるけど朝から暑かった!でも沿道の皆さんの
暖かい応援で各エイドまでFightできた!
水の他にスポーツドリンクもあり…そのあとにさくらんぼもあった!嬉しい!
来る途中コンビニでおにぎりを2個しか食べていないからパワーをチャージ!

10キロコースなのにエイドが沢山あって…そのたびに止まって水分補給さくらんぼも
補給して求刑しながら写真を撮りながら観光客気分で楽しく走った!
ゴールしたら会社のMY君が応援に来てくれていた!ありがとうございます(^▽^)/
全員無事にゴールして着替えてからイベント会場に行くとゲストの青山学院の原監督
と元青学の黒田朝日選手がステージでトークしていた!せっかくなのでパチリコ!
CRCメンバーを探していたら…さくらんぼアンバサダーの可愛い二人が笑顔で近くに
来てくれたので…写真を撮ってもらった!ラッキー(⌒∇⌒)

腹減った俺たちは帰りに…くるまやラーメンで塩分チャージをして落ち着かせる!
あとはみんなを自宅に届けて一件落着!お疲れさまでした!
会場では前のバンドメンバー…ギャランドゥNちゃんご夫婦と会えてお話しできた!
相変わらずアスリートカップルでございます(o^―^o)
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

日曜日は朝4:30出発でレースに出場するCRCメンバーをお迎えに行き…寒河江にGO!
東根のさくらんぼマラソンには2回出場したけど寒河江は初めて!さぁてどうなるのか
ワクワクしながら俺が指定された注射嬢であるチェリーランドのA2に到着!
シャトルバスで大会会場まで送ってくれる!もちろん帰りも!
これは超〜便利!だって東根の大会は注射嬢から結構歩いたもんな!荷物持って!
アンケートを書いたらさくらんぼをもらえる!スタート前にさくらんぼをチャージ!

CRCから今回出場する4人を可愛いスタッフさんががパチリコしてくれた(^▽^)/
ニャンチューが今回体調不良で欠場したのは残念だったけどその分楽しまなきゃ!
俺とTD君が10キロコースでMT君とST君はハーフ!お互いに健闘を祈り先に俺たちが
スタートした!予報では30℃まであがるけど朝から暑かった!でも沿道の皆さんの
暖かい応援で各エイドまでFightできた!
水の他にスポーツドリンクもあり…そのあとにさくらんぼもあった!嬉しい!
来る途中コンビニでおにぎりを2個しか食べていないからパワーをチャージ!

10キロコースなのにエイドが沢山あって…そのたびに止まって水分補給さくらんぼも
補給して求刑しながら写真を撮りながら観光客気分で楽しく走った!
ゴールしたら会社のMY君が応援に来てくれていた!ありがとうございます(^▽^)/
全員無事にゴールして着替えてからイベント会場に行くとゲストの青山学院の原監督
と元青学の黒田朝日選手がステージでトークしていた!せっかくなのでパチリコ!
CRCメンバーを探していたら…さくらんぼアンバサダーの可愛い二人が笑顔で近くに
来てくれたので…写真を撮ってもらった!ラッキー(⌒∇⌒)

腹減った俺たちは帰りに…くるまやラーメンで塩分チャージをして落ち着かせる!
あとはみんなを自宅に届けて一件落着!お疲れさまでした!
会場では前のバンドメンバー…ギャランドゥNちゃんご夫婦と会えてお話しできた!
相変わらずアスリートカップルでございます(o^―^o)
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント