Hi〜!
先週金曜日は帰宅してから予約していた割烹綾さんにカミさんと飲みに行ってきた!
今回はカウンターでThe 乾杯!店主の綾さんが途中からず〜っとお話相手をして
いただき恐縮だった!だってこの日宴会場などお客さんが多かったにも関わらず…
綾さんは余裕だった!流石だの!世の中人材不足なのにちゃんとされている!
料理もとっても美味しくてカミさんも大絶賛だった!
家庭の話や八波會の話やバンドの話など楽しくおしゃべりできた!

持って行った氣志團酒田公演のポスターも快くすぐに貼ってくれた(^▽^)/
皆さん言うんだよね…「團長が呼んだの?」って…んな訳ないじゃん!19年ぶりの酒田
なんだよ〜!って言うとだいたいは驚かれる!果たして来年以降今度いつ来てくれる
のか…それまで頑張って健康管理しないと!だの(笑

虹会はスナックさくらでカラオケタイム!
ここでも面白おかしく盛り上がって…氣志團酒田公演のポスターを貼っていただいた!
翌日は休みなので…結局…二日酔いだった(笑
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

先週金曜日は帰宅してから予約していた割烹綾さんにカミさんと飲みに行ってきた!
今回はカウンターでThe 乾杯!店主の綾さんが途中からず〜っとお話相手をして
いただき恐縮だった!だってこの日宴会場などお客さんが多かったにも関わらず…
綾さんは余裕だった!流石だの!世の中人材不足なのにちゃんとされている!
料理もとっても美味しくてカミさんも大絶賛だった!
家庭の話や八波會の話やバンドの話など楽しくおしゃべりできた!

持って行った氣志團酒田公演のポスターも快くすぐに貼ってくれた(^▽^)/
皆さん言うんだよね…「團長が呼んだの?」って…んな訳ないじゃん!19年ぶりの酒田
なんだよ〜!って言うとだいたいは驚かれる!果たして来年以降今度いつ来てくれる
のか…それまで頑張って健康管理しないと!だの(笑

虹会はスナックさくらでカラオケタイム!
ここでも面白おかしく盛り上がって…氣志團酒田公演のポスターを貼っていただいた!
翌日は休みなので…結局…二日酔いだった(笑
−−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」
2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール
チケット完売してほしいです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント