Hi〜!

 今年はキラ様たちが主催するライブが2回ということですっげぇよなぁ!
 流石でございます!ちなみに若草氣志團は冬のライブが決定している!
 お声をかけていただきありがとうございます(^▽^)/
 ということで日曜日…あそこガーデンの後…ライブ会場に行く前に腹ごしらえ!
 カミさんと自宅から歩いて食事処 海鮮どんやとびしまに行った!
 時間的にも当然がらがらで…待ち時間なしでどんどん生ビールが飲めた!
 やっぱ地元の海鮮料理は落ち着きます!生ビールもジョッキが大きいし!(笑
 なんか毎日玉コンを食べている氣がするZet!
 tbdy











 何杯か飲んでから歩いて酒田hopeに向かった!久しぶりのライブ観戦でございます!
 見る側は本当に楽ちんで最高じゃんか!1バンドのライブが終わるたびに飲み物を注文
 したので…まぁまぁそこそこ飲んだ!途中でカミさんがお疲れのためTAXで帰宅した!
 kpjt











 どのバンドも流石のパフォーマンスで楽しかった!
 前回の還暦感激タオルを使ってくれていたのにも感激したZet!
 出演された皆さんお疲れさまでした!主催したKIRA PROJECTさん!ありがとうでした!
 帰りはなんと…ブラックキャット・沼家で奥さんが送ってくださった!感謝感謝です!

 −−−−−−−−−勝手にPRです!−−−−−−−−−
 IMG_3442

氣志團現象25周年記念ツアー
「四半氣少年」

2026年7月5日(日)
酒田市民会館希望ホール


チケット完売してほしいです!


 −−−−−−−−−ライブの告知です!−−−−−−−−−
 フライヤー










 ロックinサカタ2026
 2026年7月12日(日)
 中町モールで肉フェスタと同時開催
 入場無料

 今年も若草氣志團を呼んでいただきましたので酒田を盛り上げるZet!
 肉を食いながらBeerを飲みながら楽しい時間を過ごしてみては?(^▽^)/
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)