あっと言う間に…? あっ!と言う間って… 絶対に…嘘! …USOジャン! ??? USO? なんか… USAに…似てるCome-on-baby?(ニヤッ OK? CocoのBlogに住んでる… うさ! ねぇ…なんか…AとOの違いだけシ ...
タグ:営業
The 出張
そう…今日は…出張だZet っつう事で…機能のたんぽぽ組の… 部会後の…飲み貝では…一番早く退散 おかげSUMMERで…今朝も早起きだZet! しかし… It's raining now. 行き先の…横浜方面も… 飴… まぁ…今週の ...
