Hi〜!  先週からの夕食の写真を並べてみた!基本的には肉より魚だよの!  昔は俺もじいちゃんも魚釣りをやっていたので俺は魚が大好きなんだよね!  肉はめったに食べなかったけど…俺が魚釣りをやめて十数年後じいちゃんが他界し  てからは釣りたての魚を食べること ...